Entame Plex-エンタメプレックス-

スノボ岩渕麗楽選手、GLAY・TERU47歳BDパーティー写真!


平昌冬季五輪スノーボード女子ビッグエアで4位入賞を果たした岩渕麗楽選手が11日、オフィシャルブログを更新。
今月8日に47歳の誕生日を迎えたロックバンド・GLAYのボーカリスト・TERUの誕生日パーティーに参加した様子を公開した。

「TERUさんHAPPY BIRTHDAY」と題して更新したブログ。岩渕は、10日に開催されたTERUの誕生日パーティーにお邪魔したことや、「バースデーケーキを持っていく係」だったことなどを報告し、TERUを真ん中に、誕生日パーティーに出席したお笑い芸人のエハラマサヒロやフリーアナウンサーの川田裕美らとの集合写真を公開した。

「バースデーケーキを持っていく係」を担当した岩渕は、「3階まで持っていかなきゃ行けなくて、ケーキでかいのに階段でいくの落とすか転けそうで怖かったー」とその時の様子を綴ると、「これで大体のサイズのケーキを持っていける事が分かったのでいつでも頼んでください」と呼びかけている。

最後は、「TERUさん誕生日おめでとうございます! LIVEいくの楽しみー」と綴り、岩渕が五輪で着用したゼッケンとゴーグルを付けたTERUとの2ショットも公開した。

ファンからは「レアなパーティ」「テレビでしか見たことがない有名な方が沢山いそう」「TERUさんと一緒に写っている麗楽選手、髪型と服がとても似合っていて可愛い」「麗楽ちゃん、大役大変お疲れ様」「TERUさんとのツーショット、ホンとに嬉しそうでホッコリします」など様々なコメントが寄せられている。

なお、5月21日、GLAY公式サイトにて「若干16歳という若さで世界に挑戦し続ける岩渕選手のスノーボーダーとしての高い志に感銘を受け、「GLAYアプリ」は音楽の枠を超え1年間サポートし、応援をさせて頂きます。」と発表している。

<関連サイト>
DA PUMPの新曲「U.S.A.」 渡辺直美ら芸能人も中毒者続出
https://www.entameplex.com/archives/43580

山本美月『モンテ・クリスト伯』ディーン・フジオカと…
https://www.entameplex.com/archives/43760

矢口真里、モー娘。時代に「よくパンチラ撮られてた…」
https://www.entameplex.com/archives/43412