Entame Plex-エンタメプレックス-

おのののか、恋愛観は「彼氏ができると重い女になる」


6月8日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』♯51が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントのおのののか、菊地亜美、野呂佳代、グラビアアイドルの椿原愛を迎えた。

オープニングでは、バカリズムが「“彼氏ができると重い女になる自分を変えたい”という、おのののかさん」と紹介したところ、おのは「前回付き合った人に、100回くらい電話しちゃったりしたことで『重い』と言われた。でもその時は、私も変だったんです。それから2年半ぐらいお付き合いをしている人はいない」と説明し、バカリズムに「100回って何? 100回用事があるんですか?」と聞かれると、「違います。『うるせーな』って、相手にすごく冷たくされたから、悲しくなって(電話をかけた)。まだ若かったので」と、過去の恋愛について明かす一幕も。

続いて、今月ヨーロッパに新婚旅行に行くという菊地は「2週間くらい行くんですけど、結婚する前からそこは休みを取っていた。でもヨーロッパに行くのが初めてなので、色々な所に行きたすぎて、ロケぐらい過密スケジュールになっている。だから全然ゆっくりではないです。新婚旅行って、ハワイとかバリとかリゾート系に行くじゃないですか? それは、“30代40代で子供ができて、みんなで行きたいよね”ってなって、だったら、まだ元気なうちに買い物とか遺産とか行きたい」と話しましたが、バカリズムから「(遺産は)見たくないでしょ? 1番興味ないでしょ」とツッコミを入れられ、菊地は「正直、遺産とかは興味がないですけど…」と返し、スタジオが笑いに包まれた。

街行く人の「浮気したら許さねえぞ!」の“鬼ギレ”エピソードを受け、おのは「私は許しちゃうタイプ。(彼の事が)すごく好きなんですよ。好きだから、そんな簡単に嫌いになれないじゃないですか?前に付き合っていた人は浮気をするたびに謝ってくれたので、4回は許した。でも5回目の時は、(彼が)具合が悪いと言って、デートをドタキャンしたんですよ。4回も浮気をされているので“変だな?”と思って、家に行ったら誰もいなくて、そのまま(部屋で)待っていたら、深夜1時ぐらいに帰ってきて、玄関に走って行ったらドアが開いて、(彼と)女の子がいたんです。彼は、私の顔を見た瞬間にドアを閉めて、(私が)中で騒いでいたら、数分経ってドアが開いて彼しかいなかった。普通に、『何でいるの? どうしたの?』と言われて、『今女の子いたよね?』と言ったら、『えっ!? いないよ。何見えているの?』みたいな。それでずっとシラを切り通してきたので、その時だけは許せなくて。でも、その後もちょっとまだ好きだったんですけど…」と過去の恋愛を明かしたところ、ゲストからは「手品だ!」と驚きの声が上がり、野呂も「イリュージョンじゃん!(おのさんは)優しいけど、もったいないよね」とコメントした。

続いて、ゲストの “鬼ギレ”エピソードを聞いてみると、野呂は「私、結構友達と遊んだりとか、芸能人とかでも“写真撮って”と言われたら(一緒に)撮るし、私から撮る時もあって、私はすぐインスタに載せたりするタイプなんですけど、私が写っている写真があがっているのを見たことがない。“撮ろう”と言われて、すごく撮るのに、誰も載せてくれない。最近、朝日(奈央)ちゃんがそうなんですよ。結構、朝日ちゃんは遊んだ事とか割と(インスタに)載せているのを私は知っているんですけど、全然載せてくれないんですよ! あれ、何なの!?」と怒りを露わにしたところ、菊地が「朝日も色々考えて、野呂さんと仲が良いって事をバレたくないんじゃない?」と返し、野呂は「私、26、27歳くらいから、ずっと里田まいちゃんとも仲が良くて、里田まいちゃんから“お友達になろう”と言ってきてくれたんですけど、今も、日本に来たら沢山遊んだりしているのに、絶対に私は(彼女の)ブログとかインスタに載っていない」と、“鬼ギレ”エピソードを披露した。

©AbemaTV

<関連サイト>
手島優の収集癖が激ヤバ! 好きな人が噛んだガムを保管
https://www.entameplex.com/archives/43642

NGT48 中井りか、総選挙のプレシャーに病みツイート連投
https://www.entameplex.com/archives/43503

橋本マナミ「写真まで撮られて…」男のやり口にマジギレ
https://www.entameplex.com/archives/43133