Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミくん』出演のK-1近藤魁成、平本蓮と特別試合


現在AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演しているK-1ファイターの近藤魁成が24日、オフィシャルブログを更新。シリーズ第二弾の『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演していた平本蓮との試合を振り返り心境を明かした。

平本は『オオカミくん』シリーズの第2弾である『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演し、最終回で雑誌「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那と結ばれている。

2人の試合は18日に名古屋国際会議場イベントホールで開幕した「Krush.92 ~in NAGOYA~」の中で「特別試合」という形で行われた。近藤は「めっちゃ強すぎて トップファイターってこうなんだ。ってすごいレベルの差を肌で感じました」と感想をつづり、「はやく追いつきたい。1日でもはやく追いつきたい。改めて自分の弱さに気付きました!」と悔しさをにじませた。

ブログには試合中の様子が複数枚に渡って公開され、「何もかもがすごくて。めっちゃ得るものがあった! 殴られすぎて頭痛いし鼻も痛い。笑笑」とつづり、「9月24日のK-1甲子園決勝までにめっちゃ強くなる。圧倒して勝ちます!」と決意を新たにしたようだった。

また、試合後にお互いの健闘をたたえ合う写真も公開、「試合後はいつも通りの優しい先輩でした。蓮くんありがとうございました!」と平本への感謝をつづってブログを締めくくった。

<関連サイト>
K-1近藤魁成『オオカミくん』平本蓮との2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/44090

Dream Ami『オオカミくん』の展開に「神回なんだけど」
https://www.entameplex.com/archives/45038

鈴木美羽『オオカミくん』イケメン・きいたと浴衣デート
https://www.entameplex.com/archives/45004