Entame Plex-エンタメプレックス-

小関裕太×金子大地「W壁ドンに鼻血出そう」ファン悶絶


若手注目俳優の小関裕太が27日、オフィシャルブログを更新。モデルで女優の玉城ティナとW主演を務める映画『わたしに××しなさい!』(山本透監督)が23日に全国公開したことを報告し、玉城に俳優の金子大地とW壁ドンした写真や男同士のW壁ドン写真などを公開しファンから反響を呼んでいる。

「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えま氏の同名マンガが原作。雪菜(玉城)にある秘密を握られてしまった学園一のモテ男・時雨(小関)が、雪菜から“恋のミッション”を強要され、それが次第にエスカレートしていき、雪菜の恋は本当に……というストーリー。テレビドラマも3月25日からMBS・TBSのドラマイズム枠で放送。原作の舞台は中学だが、映画とドラマは高校に変更されている。

この日「#わたしにxxしなさい!、映画公開」と題して更新したブログ。
「映画『わたしにxxしなさい!』劇場公開しました! 10年前に“なかよし”で連載されていたこの人気作品。僕の同年代が小学生の頃リアルタイムに読んでいた作品が、10年の時を経て、映画になりました」と映画公開したこを報告し「S 対 S の恋愛。どんな風に描かれているのか、是非観ていただきたい」と呼びかけた。

ブログには、「ダブル壁ドンも注目してね 男同士でもできるよ」と“メガネっ娘”になった玉城に、小関と金子がW壁ドンをしているシーンカットや、佐藤寛太(劇団EXILE)に小関と金子がW壁ドンしているオフショットなどを公開した。

最後は「ドラマ版でもご好評いただいた #バツしな 映画版はもっと面白いのでぜひ! 男性にもオススメできます」とアピールし締めくくっている。

この投稿にファンからは「W壁ドンに鼻血出そうww」「寛太くんへのW壁ドンスピンオフが観たいとずっと思っています(笑)」「W壁ドンしてほしい(笑)」「ティナちゃんへのW壁ドンも、寛太くんへのW壁ドンも最高です!!」「バツしな、もうドキドキの連続」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小関裕太、福士蒼汰ら『曇天に笑う』メンバーと集合写真
https://www.entameplex.com/archives/42275

小関裕太“上半身裸”の肉体美にファン「まぶしすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/41906

山本美月、大谷亮平&高橋メアリージュンとのWキス
https://www.entameplex.com/archives/39304