Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、“30代ラスト”のビキニ姿に絶賛の声が殺到!


お笑いタレントの平野ノラが5日、オフィシャルブログを更新。
“30代ラスト”のビキニ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日は」と題して更新されたブログは、「やっP~! 今日は仕事が3本とハードでした だけどずっと出たかった番組に出演することができたゾ! おったまげなサプライズもあってありがたバブリー!」と喜んだ。

そして、「今日はビキニの日」と肌を大胆に露出したビキニ姿を公開し、「先週のシンガポールにて太って57キロ! あと2キロ減量して戻す予定! 脇の横の肉が気になる…30代ラストビキニ 全てはポージングにあるゾ」と現在の体重を明かすとともに、ダイエット宣言。

最後は「やるゾ! やるゾ! やるゾ! OKバブリー!」と気合十分なコメントで締めくくった。

この投稿にファンは「とても美ボディ過ぎてびっくり」「羨ましい」「すごいセクシー!!」「色白さんで、スタイル抜群で素敵です」「全然太ってない!!」「スタイル凄く素敵」「お腹もでてなくてうらやましい!!」「57キロに見えないY!!」「全然57kgに見えない!」「このスタイルになりたいZO」「ノラちゃん…ゴ、ゴイスー…!!」「宣言するノラちゃんもかっこいい」「ぶっとびセクシーだゾ!」「ラちゃんのたくさんの部分尊敬します」「スタイル抜群ね、うらやましい」「少しお肉ついてた方がセクシーよ!」と驚きと大絶賛の声が殺到している。

<関連サイト>
平野ノラ、藤田ニコルとの“ニコノラコンビ”写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/44069

平野ノラ「人妻になっちゃたゾ!」一般男性と結婚を発表
https://www.entameplex.com/archives/40654

平野ノラ、バブル女がバブルサッカーでフジモンと激突!
https://www.entameplex.com/archives/40026