Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中・平野ノラ、産休入り報告「感謝感謝です」


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが15日、オフィシャルブログを更新。
お義母さんが名古屋駅で大量のパンを持って待っていたくれたこを嬉しそうに報告した。

この日、レギュラーを務める東海テレビの情報番組「スイッチ!」(毎週月~金曜9時50分~)に生出演し、次回から産休に入ることを明かした平野。生放送後に更新したブログでも、「今日で名古屋は産休明けまではお休みです」とスタジオで撮影したアンジャッシュ、児嶋一哉と2ショットとともに、「優しい共演者・スタッフさんに見送られ うるっときてしまいました 感謝感謝です」と感激の思いをつづった。

その後、「お義母さん」と題して更新したブログでは「今日の生放送終わり 出待ちしてくれたのはファンの子だけではなかった 名古屋駅に!お義母さん 参上!!!」といい、お義母さんが来てくれたことに「わーうれぴー!」「私が以前食べてみたいと言った近所の有名なパン屋さんのパンをしこたま持って 会いに来てくれましたー」と嬉しそうに報告。

お義母さんが持ってきてくれたパンの数は18個もあったようで「マネージャーにあげても大量!」と驚きながらも、「お義母さんありがとうございます」「次会う時は、一族に良く似た四角い顔の孫を 見せるからね!」「丸顔がいいけど、逃れられないと思うから とにかくキバっていきまーす」とメッセージを送り、「束の間に会えて更なる元気をもらいました 幸せ者です、ありがとうママ!」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「お疲れ様でした!今度はママになったノラちゃんだね」「赤ちゃん楽しみ」「可愛いお嫁ちゃん」「寒い日が続きます。お身体大切に元気に過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314