Entame Plex-エンタメプレックス-

ヒャダイン、ブログで岡崎体育らとのオフショット公開


歌手で音楽プロデューサーのヒャダインが5日、オフィシャルブログを更新。岡崎体育らとのオフショット写真を公開した。

ヒャダインは、8月1日に更新したブログで、「八月暑くてむかつくので 毎日ブログを書くことにしました!」と宣言。その宣言通りに「八月一日日記」など、日付をタイトルにしたブログを毎日更新している。

5日は、「今日はNHK FMで今日は合唱三昧、にゲストで出てきました」と報告し、「仲の良い岡崎体育がMCなので すごく気楽にやれました!」と、シンガーソングライターの岡崎体育らとのオフショット写真を公開した。

ヒャダインはラジオ出演について「約6時間の生放送でしたが あっというまでした。小林直己さんとも初対面でしたが とても気さくで野心的でかっこよかったです。今まであった人類で一番首が太かった」と感想をつづった。

また、「今日も今日とて朝6時早起きして トマトを干してたんですが こんな感じ」と、網の上に並べて干されたプチトマトの写真を公開、「頭が冴えてたので 曲を仕上げてジムに行くという エクストリーム出社をかましました」と明かした。

さらに「ほんと最近夏にムカついてて 夏バテしたら負けだと思うので 意識的に齷齪してます。齷齪。あくせく。この部首初めて見たわ。」「さて明日月曜日ですね。皆さんも学校に仕事に憂鬱ですよね。自分も明日はばっこり仕事です。がんばりましょうねー」とエールを送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「トマト、だいぶシワシワになってきましたね」「曲を仕上げてジムって凄すぎます。」「暑くてもヒャダインさんがブログを書いてくれる。明日からまた頑張ります!」「ひゃださん見習わなきゃ~ですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
『太陽とオオカミくんには騙されない❤』メンバー決定!
https://www.entameplex.com/archives/43931

Beverly、仮面ライダービルドに変身(!?)動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/44720

モーニング娘。結成20周年イヤーを締めくくる3冊発売!
https://www.entameplex.com/archives/44734