Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒、甥っ子らと入浴中の“和む写メ”公開!


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が16日、オフィシャルブログを更新。
甥っ子達との入浴中“和む写メ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「緊張してる皆んなへ」と題して更新されたブログは、「甥っ子達との和む写メ。笑 大丈夫 大丈夫♪ 心配すんな ホントありがとう」と綴り、甥っ子たちと一緒に入浴している楽しそうな写真を公開した。

ファンを気遣うような樽美酒。実は、このブログ更新の翌日は、TBS系スポーツバラエティ番組『SASUKE2018』の収録本番日であり、番組ホームページで『SASUKE』第35回大会出場者として正式に発表された。ゴールデンボンバーからは喜矢武豊も出場する。

ファンからは「楽しそうなお風呂だぁ! 笑笑」「やさしいね。ほっこりする。安心する」「かわいい甥っ子君達と研二さんのかわいい素敵な笑顔に和んで少し癒されました」「めっちゃいい写メ」「思わずクスッて笑ったよ www」「混みすぎじゃないっすかwwwwwwww」「かわいいwwwwwww」などのコメントや、「遠くから研二さんが精一杯力を出せるように祈っています!!!」「いよいよですね!!」「ワクワクしかない!!!」「決戦の日だね。絶対いける!がんばれ!」「焦らず落ち着いて思いっきり楽しんで来てね」「大丈夫、大丈夫、研二君の後ろには皆がついてるよ!」「自分を信じて…。」「ファイトーファイトー研二」「けんじさん、きゃんさん、ファイト!」「エールをいっぱい送りまーす♪」「毎年のことながらもちろん応援してる!」と応援メッセージもたくさん届いている。

<関連サイト>
おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571

赤井沙希、モデルに「ボコりたい!」と喧嘩を売られ…
https://www.entameplex.com/archives/41455

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194