Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、オフショットにファン「どっちも可愛い!」


俳優の窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11:15~)でヒロイン・ゆり子(川口春奈)の後輩ナース役を演じているタレントの岡田結実が23日、オフィシャルブログを更新。収録現場で撮影した“変な顔”&“可愛い”オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、鴻池剛によるマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(MFコミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA)を原作に、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。勝地涼、佐藤仁美、YOU、金田明夫らも出演する。

「たまーにね、思うんです」と題して更新したブログ。「あのですね 収録の現場だと毎回写真を撮るわけですよ それをたまに見返すわけですよ」と明かすと、「そこでね、たまーに思うんですよ どんな顔してんねんって(笑)」とツッコミを入れながら、両手でほっぺを持ち上げてる“変な顔”写真を公開。

最後は、「お詫びに、見返してて可愛いと思ったショットあげますね」と“舌ペロ”しながら満面の笑みになってる“可愛い”写真も披露し、「また今度オフショット載せます」と締めくくっている。

この投稿にファンからは、「素敵!」「どっちも可愛い!」「カワイイは無敵っ。」「ゆいちゃん、いつも元気でかわいくてキュートですよ!」「オフショット大歓迎」「たまらん」と歓喜の声や、「ドンドン、発信して下さい」「楽しみにしてます」とオフショットを楽しみにしている声も寄せられている。

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』第5話は、8月25日(土)よる11:15~放送。

<関連サイト>
岡田結実、イベントで独創的な“画伯”っぷりを披露
https://www.entameplex.com/archives/45006

岡田結実、浴衣姿でたこちゅー「まさに目の保養」と反響
https://www.entameplex.com/archives/44816

岡田結実、“キリンくん”とほっぺにチュー!
https://www.entameplex.com/archives/44616