Entame Plex-エンタメプレックス-

永野芽郁『半分、青い。』3ショットにコメント続々


女優の永野芽郁が26日、Instagramを更新。
現在出演中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のトークショーで岐阜県中津川市を訪れ、永野演じる楡野鈴愛の弟・草太役の上村海成、鈴愛の幼なじみ・木田原菜生役の奈緒との3ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

「朝ドラで岐阜県にお邪魔するのは最後」と淋しがりつつ、「本当にありがとうございました!!」と感謝のコメントをつづり、3人にこやかなWピース。そんな微笑ましい一枚に、ファンからは「半分、青い終わんないでほしいー」「岐阜県…いってみたい」「みんな雰囲気好きすぎる!」「最後まで見届けます」「朝ドラ最後まで楽しみです!‪‪」「終わっちゃうと毎日の楽しみがなくなってしまう、やだ~」「お帰り鈴愛。いつでも帰ってきてえぇんやよ」「もうちょっとで終わっちゃうと思うと寂しいな」「また岐阜にきてください!」「今日は色々な話が聞けて、とっても楽しかったです!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
深田恭子、永野芽郁らと豪華“3姉妹”ショットに反響!
https://www.entameplex.com/archives/43795

永野芽郁が「半分、青い。」秘話を告白!!
https://www.entameplex.com/archives/43101

『半分、青い。』永野芽郁の弟役“W草太ショット”公開
https://www.entameplex.com/archives/42806