Entame Plex-エンタメプレックス-

【新発売】S~Lサイズが1サイズに?! ワコール『PANTS HOLIC』を試してみた

ワコールのメンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」より、SサイズからLサイズまで1サイズで対応するパンツ『PANTS HOLIC(パンツホリック)』が新発売しました。

なんと、伸縮性の高い糸を使用することで、ウエストサイズ68cm~94cmまで1サイズで対応するそうです。日頃からシャツやジャケットはサイズを意識して買うものというイメージがありますが、パンツは「なんとなく」でサイズを選んでいる人が多そう。それほど考えずに買った結果、どうにもきついような、ゆるいような、しっくりこない感覚を抱いた経験は男性なら誰しもがあるのではないでしょうか。もし1サイズでしっかりフィットしてくれれば、こんな不快な想いはしなくて済むのですが…!

本当にどんな体型の人にもフィットするほど、伸縮性があるのでしょうか? 実際に、試してみました。

↑もともとのサイズはこのような感じですが、伸ばしてみると…

肌触りも柔らかく、自然にフィットする感じです。
シンプルなデザインでサイズを問わずに購入できるので、女性から男性へのプレゼントにもおすすめです。

また、新発売を記念し、「メイプル超合金」のカズレーザーさんが真っ赤な『PANTS HOLIC』を履き、その魅力を伝えるオリジナルムービーも公開しています。カズレーザーさんとお揃いで、真っ赤な『PANTS HOLIC』にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

<関連サイト>
『PANTS HOLIC』プロモーションムービー
https://youtu.be/fsI1y8IrHbA