Entame Plex-エンタメプレックス-

伊藤千晃、くしゃっと笑う無邪気な笑顔にファン悶絶


パフォーマンスグループ:AAAの元メンバーで、ソロの音楽活動を本格的にスタートさせた伊藤千晃が17日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
くしゃっと笑う無邪気な笑顔写真を公開し、ファンから可愛すぎると話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「Tシャツを着て会社で打ち合わせ!!最近しょっちゅう着てしまうこの服」と綴り、くっしゃっと笑った無邪気な笑顔写真を公開。ハッシュタグには「#fashion」「#打ち合わせ」「@missoni」「#missoni」「#MissoniFW18」「#logomania」などや「#お気に入りの服で気分もhappy」と添えている。

ファンからは「可愛い愛らしい笑顔に癒されます」「ぎゃぁぁ可愛すぎです…」「きゃわ」「ひええええかわいすぎる」「可愛すぎる可愛すぎますええ!!!!!!!!!」「くしゃっと笑顔可愛すぎる!!!!!!」「かわいーー!!」「キュートスマイル」「その笑顔に惚れました」「天使」「笑顔最高すぎます」「可愛すぎます!!」「本当に、最高です…」「可愛い 小動物みたい」「ちあきちゃん笑顔見ると元気出ます」と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
伊藤千晃、美しすぎる“ランジェリー姿”披露!
https://www.entameplex.com/archives/45191

伊藤千晃の艶やかな着物姿&道着姿にギャップ萌え!
https://www.entameplex.com/archives/44595

「顔ちっさ」伊藤千晃の美貌にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/41769