Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、松井愛莉ら『3人のパパ』の同窓会写真に反響


俳優の山田裕貴が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
2017年4月期に放送したドラマ『3人のパパ』(TBSほか)で共演した俳優の堀井新太とモデルで女優の松井愛莉、子役の石塚錬、室野慶心との“3人のパパ会”写真を公開し、ファンからと反響を呼んでいる。

同ドラマは、今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディー。

山田は「『3人のパパ』会 れんれんもけいけいもすごく大きくなってれんれんは歩けるようになって けいけいはめちゃくちゃ喋るようになって 僕はどうなっただろう。」と、錬くんと慶心くんの成長した様子や、「可愛かったなー れんれんパパママ、けいけいパパママの子供を見る眼差しに愛を感じ、こっそり感動(笑)。」と綴り、堀井と松井、錬くんと慶心くんの5人で撮った写真や、錬くんと慶心くんに抱きついた写真などを公開した。

最後は「あっ、今日夜くらいに嬉しいお知らせをします!」と告知し、ハッシュタグに「#3人のパパ」「#堀井新太」「#松井愛莉」「#石塚錬 くん」「#室野慶心 くん」を添えて締めくくっている。

ファンから「か、可愛い…」「2人とも可愛い~!」「みなさん素敵です」「懐かしい」「天使すぎる」「可愛いッッッ」「大きくなったねー!!」「さんぱぱだいすき!!」「ほっこり」「裕貴くん、顔がもうパパになってる」「パパ感」「続編観たいなぁ!!」「山田さんは絶対良いパパに成りそう」「癒される」とコメントが相次いでいる。

また、錬くんからも「パパからも愛のある眼差しを感じたよ 連日大活躍の忙しい中でも、こうして時間を作ってくれて本当に嬉しかったよ ありがとう」とコメントが寄せられている。

<関連サイト>
田中圭越しの山田裕貴!ひょっこり撮影オフショット公開
https://www.entameplex.com/archives/45353

山田裕貴、吉岡×井浦×田中ら“ケンカツチーム”写真
https://www.entameplex.com/archives/44897

山田裕貴、安達祐実との“どーじょくんポーズ”に反響
https://www.entameplex.com/archives/44835