Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、メイク専用のインスタ開設にファン歓喜


タレントのりゅうちぇるが16日、Instagramを更新。
きらびやかなメイク写真とともにメイク専用のアカウント(@MAKEUPBYRYUCHELL)を開設したことを報告。

開設したInstagramには、メイクを施したりゅうちぇるの自撮り写真がアップされている。

「ぜひFOLLOWしてネ」とのよびかけに、ファンからは「素敵」「リップの色キレイ、好き」「フォローしました」「可愛いしカッコいい」「もはやアート」「可愛すぎます!」「りゅうちぇるさんのメイク大好きなのでフォローしました」「メイク動画大好き」「本当お化粧上手」「憧れです!私もそうなりたい!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、すっぴんから完成までのメイク動画に反響
https://www.entameplex.com/archives/45181

りゅうちぇる、「Link」作曲のヒャダインと2ショット
https://www.entameplex.com/archives/45034

りゅうちぇる、ぺこへの愛情溢れる思いに…感動の嵐!
https://www.entameplex.com/archives/44206