Entame Plex-エンタメプレックス-

草彅剛&森脇健児、ハイテンションのキレッキレダンス!


アサヒグループ食品株式会社は22日、ロングセラーブランド「1本満足バー」から初のプロテインバーである『1本満足バー プロテインチョコ』『1本満足バー プロテインヨーグルト』を新発売。このたび、新商品の発売に伴い、草彅剛と森脇健児が出演する新TVCM『プロテインも満足篇』のオンエアが全国開始となった。

『1本満足バー プロテイン』は、スポーツやフィットネスを楽しんだ後などに、たんぱく質を手軽に摂取できるシリアルチョコタイプの栄養調整食品。噛みごたえのあるザクッっとした食感で、レーズンをアクセントにした、本格ミルクチョコレートの味わいの「プロテインチョコ」と、噛みごたえのあるザクッっとした食感で、レーズン・クランベリーをアクセントにした、甘酸っぱいヨーグルトチョコレートの味わいの「プロテインヨーグルト」の2つの味で展開する。

本CMでは、ジムで運動していた運動着姿の草彅や森脇らが、お馴染みの「マンマン満足♪ 1本満足♪」のフレーズに合わせてはっちゃけたダンスを見せ、終始ハイテンションな草彅と森脇の演技が楽しめる内容となっている。

さらに、今回の撮影を終えた草彅と森脇に実施したインタビューも到着した。

──「1本満足バー プロテイン」について。

草彅:じゃあ、ちょっと試食してみます。(試食中)うーん! 通常の「1本満足バー」より、もうちょっとヘルシーになった感じがする。チョコ感がこっちの方がさっぱりしてる気がする。だから本当にスポーツやりながらいいかも知れない、本当に。

森脇:これはスポーツの間でもええし、終わってからでもええし、始まる前でもええし、全てにいける。

草彅:ボリボリいっちゃいます、これ。

森脇:全部死ぬ気で走ってるわけよ、常に。

草彅:アスリートなんですか? 昔は笑いのアスリートじゃなかったんですか?

森脇:笑いでは、仕事なくなったんよ。走っとったら仕事来たんよ。分からんもんですよ、芸能界は。

<商品概要>
商品名:1本満足バー プロテインチョコ、1本満足バー プロテインヨーグルト
内容量:1本(39g)
発売日:2018年10月22日
参考価格:140円(税別)
販売地域:全国

<関連サイト>
「1本満足バー」サイト
https://www.asahi-gf.co.jp/special/1pon-manzoku/