Entame Plex-エンタメプレックス-

palet メジャーデビューの目標は「ウィークリー5位以内」!!

6人組アイドルユニットpalet(パレット)が、11月20日(水)に「Believe in Yourself !」でメジャーデビューを果たす。

Entame Plex編集部では、メジャーデビュー前の6人に、メジャーデビューへの想いやメジャーデビュー曲についてインタビューを行った。

SONY DSC

―メジャーデビュー曲「Believe in Yourself !」をアピールしてください!

君島光輝(赤)
「とても励まされる曲です。この曲を聴いて、「頑張ろう」って一緒に思ってもらえたら嬉しいです!」

木元みずき(オレンジ)
「(メジャーデビュー曲を)もっともっと私たちの中で大切にして、みんなにもっともっと好きになってもらえるような楽曲になるように頑張ります。」

平口みゆき(ピンク)
「背中を押してくれるようなメッセージ性の強い歌詞が色んなところに入っていて、元気づけてくれる楽曲です。」

 

―PVの撮影はどうでしたか?

木元みずき(オレンジ)
「撮影日が誕生日前日で。冗談で前日に(明日が誕生日だと)言いふらしていたら、本当にケーキが登場してきて!!本当にうれしかったし、撮影も楽しかったです!」

平口みゆき(ピンク)
「はじめて2パターン衣装を着たんです。撮影場所も外とスタジオと2パターン撮って。
それぞれのシーンや衣装にあわせて、かわいいpaletと、かっこいいpaletといろんな表情が見られるPVに仕上がりました。」

 

―レコーディング時はどうでしたか?

君島光輝(赤)
「たくさんの人に聴いていただきたいので、CDを聴いてくれた人に私たちの気持ちが伝わるように頑張りました!」

武田紗季(水色)
「アドバイスをもらいながら歌ったので、けっこう時間がかかっちゃったんですけど。無事終えることが出来てよかったです!」

 

―歌詞の中にある『“大冒険” 人生は刺激的だね』。最近“刺激的だな”と感じたエピソードはありますか?

藤本結衣(白)
「スタッフさんからのサプライズが多くて。
メジャーデビューもタイアップもサプライズで知ったので、そうゆう環境が日々刺激的だなって思いますし、(刺激的な環境を用意してくれるスタッフに)日々感謝しています。」

 

―最後に、将来の目標を聞かせてください!

君島光輝(赤)
「できるだけ早くZepp Tokyoを満員にしたいです!」

井草里桜菜(紫)
「メジャーデビュー曲がウィークリー5位以内に入ることを願ってます。
あとは、ずっとこの6人でpaletをやっていきたいです!」

武田紗季(水色)
「メディアにたくさん出て、もっとpaletが有名になるように頑張りたいです!」

 

―ありがとうございました!!

SONY DSC

paletメジャーデビューシングル「Believe in Yourself !」は11月20日(水)に発売され、発売日前日となる11月19日(火)には、池袋サンシャインシティ 噴水広場にてリリース記念イベントを開催する。

 

<関連サイト>

palet Official Site : http://palet7.jp/