Entame Plex-エンタメプレックス-

辻希美 ブランドプロデュースは「ずっと夢だった」

ママタレントの辻希美がプロデュースする子供服ブランド『Saruru』(サルル。)が、11月15日(金)より、株式会社Cyber Casting & PRが運営する通販サイト「プロつく。」内にて、プレオープンアイテム販売が開始された。

20131115_Saruru_01

子供服ブランド『Saruru』は、辻本人の発案でスタートし、アップフロントクリエイトとCCPRが共同で運営。以前からアイデアを温めていたという三児の母である辻の、子供服への思いを形にした。プレオープンに際し、辻は「本日私の子供服ブランド『Saruru』をプレオープンさせて頂く事ができました!」と喜びのコメントを寄せ、「自分のブランドを立ち上げるということはずっと思っていた夢だった」と立ち上げにおける想いを語った。

20131115_Saruru_02

ブランド名『Saruru』の由来について、「「サル=元気な子供」をイメージして、子供らしさを忘れずにサルのように元気に走り回ってもらえるように」と語り、「着やすさ、動きやすさを考えてデザインしました。」とプロデューサーとして、同ブランドアイテムへのこだわりをのぞかせ、「皆さんに喜んでもらえる商品を作り、皆さんにお届けできるよう頑張りたいと思っています。」と強く意気込みを語った。

子供服ブランド『Saruru』は、11月15日(金)よりプレオープンアイテムとして18型の予約販売をスタートし、本格オープンは2014年3月を予定している。

 

<関連サイト>

Saruru Officila Web Site : http://saruru.pro-tsuku.com/