Entame Plex-エンタメプレックス-

丸高愛実、娘はパパ柿谷選手似!誕生1ヶ月をお祝い


タレントの丸高愛実が20日、自身のインスタグラムを更新。
先月の娘の誕生から1ヶ月が経ち、その記念として手形と足形を粘土で取ったことを報告した。

この投稿に対してフォロワーからは、「もう1ヶ月経ったんですね!おめでとうございます!」というお祝いコメントや、意外にもしっかりした手形に、「すごく手がしっかりしてる!」「1ヶ月の割に大きい!」といった驚きのコメントも寄せられた。

またぬいぐるみとともに写ったベビーの全身写真も投稿。「お鼻がパパ似!」というフォロワーからのコメントに返信する形で、娘が、夫でセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手似であることも明かしている。

先日のストーリーズには、柿谷選手がベビーを抱っこしたまま一緒にお昼寝する微笑ましい写真を投稿するなど、2人の子育ての日々が垣間見れるので、丸高愛実のインスタグラムをぜひチェックを。

<関連サイト>
丸高愛実、美しすぎるマタニティフォト「腹チュー写真」
https://www.entameplex.com/archives/46432

丸高愛実、「片乳5万円」前代未聞のおっぱい広告スタート
https://www.entameplex.com/archives/13918

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644