Entame Plex-エンタメプレックス-

桜田ひより、16歳BDを“Wピース写真”でファンに報告!


女優の桜田ひよりが19日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“Wピースショット”公開と共に、同日16歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が殺到している。

この日更新したSNSは「16歳になりました」と報告し、「皆さんからの温かいメッセージ、届いています。ありがとう」とファンに感謝を述べた。

SNSには“Wピースショット”を公開している。

ファンからは、「お誕生日おめでとう!!」「16歳も素敵な1年にしてね♪」「STモでも女優でも更なる活躍をしちゃってくださいね」「16歳のひよりちゃんに幸あれ」「これからもがんばれー」「ほんまにおめでとう」と祝福する声や、10代らしいあどけない表情の“Wピースショット”には「可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるー」「め~~~~~っちゃいい写真」「一個したには見えない可愛さ」「同い年とは思えないくらい大人っぽい、!」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
桜田ひより、生後2ヶ月半の子犬“アルク”と2ショット
https://www.entameplex.com/archives/47043

桜田ひより、“愛しの吉川愛”との密着ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/46722

桜田ひより、横顔ポニーテール写真公開にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/46632