Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志 『QUEEN』スーツ姿のオフショット公開に反響!


俳優の中川大志が10日、オフィシャルブログを更新。
出演している女優の竹内結子主演の連続ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系、
木曜よる10時~)のオフショットを公開した。

同ドラマは社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューター・氷見江(竹内)が、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていくというもの。中川は氷見の同僚で駆け出しの弁護士・藤枝修二役を演じる。

「今年は、QUEEN から」と題して更新したブログ。「皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!」と挨拶し、10日に放送された同ドラマの第1話について「さてさて、皆さんついにこの日が来ました」「いよいよ「QUEEN」第1話始まります」とつづった。

また、「放送を見て頂ければ、きっと皆さんQUEEN ワールドにハマって貰えるんじゃないかな、と思ってます。とにかく見てください!」とアピールし、「藤枝、頑張ってます。応援してほしいな。よろしくお願いします!」と撮影のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「かっこいい」「スーツ本当に似合います!!」「カッコいい大志くんも、お間抜け顔も全部素敵よ」「QUEEN、面白かったです!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
中川大志、写真集の出来栄えは「ちょーーーいい感じ」
https://www.entameplex.com/archives/46520

中川大志、“花晴れ”メンバーでキンプリコンサート鑑賞
https://www.entameplex.com/archives/44870

中川大志が巨人に!?人生2度目のNYに「やっぱり刺激的」
https://www.entameplex.com/archives/44662