Entame Plex-エンタメプレックス-

みやぞん、ブログ開設に喜びの声殺到「待ってました!」


お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが24日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。
「三日坊主いや4日坊主にならないように頑張ります」と意気込みを語った。

「自己紹介」と題して初めて更新したブログ。同日、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を早速使い、「みな、みな、皆さん初めましてこんにちは ANZEN 漫才のみやぞんです お笑い芸人をやっていて今年で33歳になります」の元気よく挨拶してる“声”からスタート。

続けて、「今日からこの声のブログをはじめます三日坊主いや4日坊主にならないように頑張りますので皆さんよろしくお願いしますきまーす」とブログへの意気込みも語った。

ブログには、音声を書き起こしされた文章も掲載してる。

“声”での投稿にファンは、「結構早口だなー笑」「声を聞くだけでほっこり♪」「最後の『きりまーす』でクスッと笑顔にさせてくれました…♪」「声を聞くだけで元気が出ます!」などのコメントや、「ブログでもみやぞんさんのこえを聞けるの、嬉しいです~!」「みやぞん!!!待ってました!」「イッテQのロケ先での更新お待ちしてます」「本当に可愛くて大好き」「楽しみにしてるので三日坊主にならないことを願います」「めちゃめちゃ嬉しい」とアメブロ開設を喜ぶ声も相次いでいる。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644