Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、絢香&母からのバレンタインに「やったぜ」


俳優で実業家の水嶋ヒロが13日、アメーバオフィシャルブログを更新。
愛娘からのバレンタインに淡い期待!? 「俺にとっては記念だな」とコメントしファンから反響を
呼んでいる。

声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使い、「反省おじさん」と題して更新した水嶋。

疲れた様子の水嶋は、「今日はね ちょっと反省してんですよ」「俺は家族を優先しつつも仕事もこなすっていうライフスタイルをつくろうっていうのが目標で頑張ってきてるんだけど」と語りだすと、「もうちょっと今日はそれが叶えられずに午後からずっと今に至るまでつながっちゃったって感じでね」と吐露し、「本当に娘にはかわいそうなことしちゃったなーって そうゆう日もあるよね でもできるだけなくせるようにちょっと頑張んなきゃな」と“家族の時間(家族時間)”への思いをコメント。

続けて、バレンタインデーについて、「全然期待してる期待してるとかじゃなくてこうなんつんだろう まあやってくれたらもう嬉しいし感動する」と言いながらも、「だけどやってくんなくてももうみんなが健康でなんかハッピーだったらもうそれで十分て思える」とコメント。さらに、「なんか最近すごく娘が自分の意思であれこれやってるのを見てるからもし万が一ね なんかしてくれたら それはひとつ俺にとっては記念だな」と期待している水嶋パパの一面も。

最後は、「ここでこういうこと話しちゃうとさ万が一万が一っていうかやってくれなかった時にその結果を 伝える際にすごく切ない感じになっちゃうよね」と言いながら、「まあそれはそれでいいかね どうなるかな楽しみに」とファンに伝え、「もうお風呂入って寝るね じゃ おやすみ」と『こえのブログ』を締めくくった。

翌日更新したブログには、「やったぜ 大好きなやつ」と妻からもらったバレンタインデーのチョコレートケーキや、「俺のことをよくわかってるさすがでございます」と母から贈られてきた「かるかん」をドアップ写真で公開したり、「あとは娘から‥もらえるかな~ 笑」と綴っている。

ファンからは、「優しいパパで娘ちゃんは本当に幸せだね!」「そう心掛けてるだけでも凄いと思います!」「家族を本当に大切にされていることが伝わります」「頑張っているパパは、素敵」と家族を思う水嶋に賛同する声や、娘からのバレンタインに期待する水嶋に「ドキドキですね」「報告待ってますね」「素敵なご褒美サプライズがあるといいね」「きっと!絶対!あるよ~」「期待するパパ、かわいすぎだよ」などの声、さらに公開したドアップ写真などにたいして「お母様、最高!」「母上様、さすがでございます!!」「良かったね」「皿食うとる!!!笑」「アップかっこよすぎます」などの声も寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、「〇〇の撮影」報告にファン期待の声続々!
https://www.entameplex.com/archives/47920

水嶋ヒロ、寝る直前の“声”に悶絶級イケメンと称賛!
https://www.entameplex.com/archives/47766

水嶋ヒロ、ブログで“海老蔵ポーズ”披露にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/47697