Entame Plex-エンタメプレックス-

イモトアヤコ、北川景子から誕生日を祝福「羨ましい」


タレントのイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子に誕生日を祝福してもらったときの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

イモトの誕生日は1月12日とかなり遅い祝福だったようだが、「景子ちゃんありがとう」と感謝の気持ちを綴っている。

ケーキを手に満面の笑みでピースサインをした1枚に、「羨ましい」「景子ちゃん可愛い」「二人とも素敵な笑顔」「イモっちゃん、いい笑顔だこと」「美人の友達多すぎ!」「北川景子さんまじ可愛すぎてやばい」「最高コンビ」「イモトさんおめでとう」「映えてます!」「ほっこりしました」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644