Entame Plex-エンタメプレックス-

錦戸亮主演『トレース』山崎樹範に早めのBDサプライズ!


アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ『トレース~科捜研の男~』(毎週月曜21:00~)のスタッフブログが23日に更新。
26日に45歳の誕生日を迎える俳優の山崎樹範を祝う少し早めのサプライズバースデーの様子を公開した。

同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。また、ドラマの魅力をより多くの方に知っていただくために開設した同ブログは、楽しい撮影の裏話やキャストの素顔を垣間見れる瞬間を期間限定でアップしていく。

この日は、錦戸や新木など科捜研メンバーの撮影がおなじみの科捜研セットで行われていた夜の出来事をつづったスタッフブログ。

「お芝居の流れを確認して、この後本番へ・・・という時、突然スタッフが「2月26日は山崎樹範さんのお誕生日です!」と声を上げると・・・キャストのみなさんとスタッフがハッピーバースデーを合唱、特製ケーキが!」とつづり、26日に45歳の誕生日を迎える山崎を祝う少し早めのサプライズお祝いをしたことを明かした。

ブログには、インスタグラム風ケーキを持った山崎の写真なども公開している。

<関連サイト>
新木優子『トレース』現場での差し入れに岡崎紗絵大喜び
https://www.entameplex.com/archives/48279

『トレース』第9話ゲストの人気俳優は誰!?撮影風景公開
https://www.entameplex.com/archives/48264

矢本悠馬、『トレース』現場で錦戸亮からツッコミ!
https://www.entameplex.com/archives/48042