Entame Plex-エンタメプレックス-

濱口優、自身考案のエロ企画「奥さんは観ないでほしい」


2月28日、AbemaTVで『極楽とんぼKAKERUTV』#79が放送された。
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日の放送では、「濱口優がホントに考えたエロ企画第2弾」と題して、お笑いコンビ・よゐこの濱口優をゲストに迎えた。

番組開始とともに、視聴者からは「神回再び!」「神回きた」といった期待するコメントが寄せられ、極楽とんぼの加藤浩次も「濱口さんのエロ企画に関しては特定のファンがついてますから。ただ前回はビックリするくらいエロくなかった」と話し、笑いを誘う。

続けて加藤が「濱口さんはもう結婚したじゃないですか?奥さんは、こういう“エロ企画”についてどう思っているんですか?」と聞くと、「どうも思ってないと思います。奥さんは、観ないでほしい」と答える一幕も。

そんな濱口が考案した、女性が履いているストッキング越しにプリンを食べる「吸引ストッキング」では、M字開脚をした女性が脱いだストッキング越しに、プリンを必死に食べるお手本を見せた濱口の姿に、加藤さんが「俺これやるのヤダ!俺ヤダよ…」と泣き言を漏らしながらも挑戦。プリンを一度に吸い込みすぎて、全て吐き出してしまうハプニングがありながらも、見事企画を成功させた。

その後も濱口は、数々の“エロ企画”をプレゼンするも過激すぎて却下となってしまう企画が続々。そんな中、番組的に放送可能と判断し行われた、天狗の鼻を食べてもらいながら走る「テング鼻食べ競争」では、視聴者から「すごい企画」「最高!」「濱口天才!」と絶賛する声が寄せられた。

その他、パンツをお尻に食い込ませて競争する「パンクイッ競争」や、不思議な装置との奇跡の融合「タマゴリスイッチ」といった濱口考案の“エロ企画”に、極楽とんぼが果敢に挑んだ模様、そして濱口と加藤が大興奮した「テング鼻食べ競争」での天狗の目線カメラは、見逃した放送を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
コロチキの“裸の氷上キス”、極楽とんぼ・加藤が絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/48270

極楽とんぼ山本の新キャラ“氷谷さん”視聴者「ヤバい」
https://www.entameplex.com/archives/48166

極楽とんぼ・加藤の迫真の演技にアイドル大号泣!?
https://www.entameplex.com/archives/44655