Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、北川景子ら戦士会メンバーからの祝福に感謝


女優の小松彩夏が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。
女優の北川景子ら“戦士会”メンバーから祝福され、「みんなに出会えた事に改めて感謝です みんな本当にありがとう」と感謝をつづった。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)に出演していた小松。同作で共演した北川含む安座間美優、泉里香、沢井美優とは放送後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに“戦士会”と題して集まる様子などをブログ等に投稿。37歳の誕生日を迎えた7月23日に更新したブログにて、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告した際も、“戦士会”メンバーからの祝福のメッセージがSNSで投稿された。

この日、「戦士会」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「戦士のみんなに景ちゃんの少し早いお誕生日のお祝いと、私の結婚と誕生日のお祝いをしてもらいました」と北川、泉、安座間、沢井との5人集合ショットとともに報告。「毎年、誕生日のお祝いはしてもらっているけど結婚のお祝いまでしてもらえる日が来るなんて…⁡みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せです」「鯛のケーキが可愛すぎた!笑」と喜びをつづった。

続けて「みんなといると本当に楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいます 出会って20年経つけれど、年々戦士との絆は深くなっている気がします」としみじみ。「その日はたまたまスーパームーンで引き寄せられたのかな 月がとっても綺麗で、みんなと月を見上げながら帰りました」と振り返りながら、「セーラームーンという作品でみんなに出会えた事に改めて感謝です みんな本当にありがとう これからもよろしくね」と感謝のメッセージを送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「続けられてるって…凄い事」「皆さんいい笑顔」「いつまでも仲良くね」「美しき愛の戦士たち」「鯛のケーキ可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807