Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月の“美しすぎる”背中にファン「これはエロい」


女優の山本美月が12日、自身のInstagramを更新。

「Sweet載ってます(`・ ω・´)ゞ」とのコメントとともに背中があらわとなっているワンピースに身を包んだ写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。。

山本の美しい背中を収めた1枚に、ファンからは「ウルトラ可愛いです」「背中綺麗」「こういう美月ちゃんの表情好きです」「半端なく可愛いね」「美月ちゃんめっちゃ可愛い」「女神すぎ」「これはエロい」「美の極み」「色っぽい」「素敵すぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月のウエディングドレス姿に「なんて可愛さだ…」
https://www.entameplex.com/archives/48667

山本美月の愛犬“こつめ”との添い寝姿に「天使の寝顔」
https://www.entameplex.com/archives/48371

山本美月のナース姿、ファン絶賛「注射してください」
https://www.entameplex.com/archives/47796