Entame Plex-エンタメプレックス-

萩谷慧悟、メンバーの諸星翔希へ「観に行くからねっ!」


“Happyをみんなで作り上げていく”をモットーにした『7ORDER project』のメンバー・萩谷慧悟が12日、オフィシャルブログを更新。同プロジェクトのメンバーでもある諸星翔希へ「観に行くからねっ!頑張ってね!」とエールを送った。

『7ORDER project』は、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人による新プロジェクト。5月22日にプロジェクト始動。第1弾として、8月22日から東京と神戸で舞台「7ORDER」(全27公演)を上演することを発表した。7人は、それぞれが、音楽、演劇、アート、ファッションなどジャンルレスに挑戦し、その経験を混ぜ合わせ、多彩なエンターテインメントを届けるという。

この日、「頑張れーっ!」と題して更新したブログは、「コンバンワー!」と挨拶からスタート。「僕の仲間の諸星翔希が出演する舞台、Rock Opera『R&J』がもうすぐ始まります!」と触れ、「観に行くからねっ!頑張ってね!」と諸星へエールを送った。

最後は、「それでは今回はここらで、、Bye~」とお決まりの挨拶で締めくくった。

この投稿にファンからも、「ワクワクしますね!」「モロッシー頑張れー!」「無事完走できますように」「モロくんの歌声やダンス、お芝居と楽しみで仕方がありません」「仲間が観に来てくれたらすごく心強いんだろうな」など舞台を楽しみにする声が殺到。さらに、ブログを通して仲間へエールを送る萩谷やその関係性に「みんな仲良しで微笑ましい」「やっぱりいい関係性」「はぎもろ尊い」「仲間の活躍たのしみですね!」「仲間ってステキ」「仲が良すぎる~」などの声も多く寄せられている。

佐藤流司&仲万美がW主演を務めるRock Opera『R&J』は、2019年6月14日より東京・日本青年館にて上演開始。諸星はベンヴォーリオを演じる。

<関連サイト>
クロちゃん、炎上にもめげず彼女募集「女優さん狙い」
https://www.entameplex.com/archives/50131

中村倫也の正体とは?「バレたところでバレきらない」
https://www.entameplex.com/archives/48045

鈴木伸之、『ラジハ』お茶目なWピースオフショット公開
https://www.entameplex.com/archives/50091