Entame Plex-エンタメプレックス-

萩谷慧悟、茶髪姿を公開「どっちが好きですかー?」


“Happyをみんなで作り上げていく”をモットーにした『7ORDER project』のメンバー・萩谷慧悟が25日、オフィシャルブログを更新。
「どっちが好きですかー?」と呼びかけると共にヘアカラーチェンジした明るい茶髪姿を公開し、ファンからコメントが殺到している。

『7ORDER project』は、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人による新プロジェクト。5月22日にプロジェクト始動。第1弾として、8月22日から東京と神戸で舞台「7ORDER」(全27公演)を上演がスタートした。7人は、それぞれが、音楽、演劇、アート、ファッションなどジャンルレスに挑戦し、その経験を混ぜ合わせ、多彩なエンターテインメントを届けるという。

舞台4日目となったこの日、「髪色どっちが好き?」と題して更新したブログで萩谷は、「こんにちわ~萩谷です」とあいさつからスタート。「今更ながらに今回の舞台で髪色染めました!僕以外のメンバーもいろいろイメチェンしてますね!本当に今更ですが、笑笑」とヘアカラーを変えた理由などを改めて報告。

続けて、「ここでみなさんにしつもーん!髪色暗い萩谷と明るい萩谷、どっちが好きですかー?是非コメントで教えてください~」とファンへ問いかけ、髪色暗い萩谷と明るい萩谷の写真を並べて公開した。

萩谷の問いかけにファンは、「髪色はどっちも好きだよー!」「どっちかで言うと明るい色の方が好き」「黒か明るすぎない茶色が好き」「え、どっちもイケメンよ??笑」「髪色は、どっちも好きです!!!!!選べません!!!!!!!ごめんなさい!!!」「どっちも好きだけどあえて選ぶなら黒髪です!」「どっちもカッコイイ」「金髪が好きです!!!」「茶髪がいいな~」「新しい髪色の萩谷くんカッコイイ」「明るい方が親近感が湧くというか、彼氏感が増します 笑笑」など様々な回答が寄せられ、さらに、舞台を観劇したファンからは「舞台とても良かったです!」「1年5ヶ月ぶりに7人全員揃っている姿が見れて幸せでした」「大好きだった7人がそこにいて、本当に素敵で何度も涙が出そうになりました」など感激した声や、「神戸公演で萩ちゃんの髪型を見るの楽しみにしてます!」「舞台観に行けませんが、千秋楽の生配信楽しみにしてます!!」と期待の声など450以上のコメントが寄せられている。(※8月27日10時時点)

<関連サイト>
舞台「7ORDER」が開幕! 7人からのコメント到着
https://www.entameplex.com/archives/51378

7ORDER project・萩谷慧悟、舞台初日まで1週間切り…
https://www.entameplex.com/archives/51274

萩谷慧悟、メンバーの諸星翔希へ「観に行くからねっ!」
https://www.entameplex.com/archives/50140