Entame Plex-エンタメプレックス-

「今日好き」れいたぴカップル、交際1年迎えブログ報告


高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。(通称:今日好き)」
(AbemaTV)でカップルとなった“れいたぴ”こと山田麗華と北出大治郎が17日、交際1周年を迎え、れいたぴ(山田麗華)がオフィシャルブログにて報告した。

昨年5月に放送された「今日好き」で出会い、れいたぴの猛アタックにより出会って3週間後に交際をはじめたという二人は、同日6月17日で交際1年記念日を迎えた。交際当時は毎日何十時間も電話したり常にLINE送ったり「今考えるとすごいアタックしてた」とれいたぴは自身のブログで付き合い当初のことを振り返っている。また、れいたぴはこの1年を振り返り「1年前よりお互い事分かるようになったり本音を言える関係に成長した」と、この1年での変化についても語った。

また、「今日好きがなかったら絶対に出会わなかった」と、地元も見た目も中身がすべて反対な二人がここまで続いたのは奇跡で、応援してくれたファンのお陰だと、感謝の気持ちを述べている。

そして、だいたぴ(“れいたぴ”こと山田麗華と北出大治郎のカップル名)の交際1年を記念して2人のテーマソングを作ったことも同ブログにて報告。二人はお互いにオリジナル楽曲を作詞・歌唱し「想い」を伝えあっている。

そのほか、ブログには1年記念日に二人で行った、5日前の伊豆旅行の際の写真も掲載されている。

<関連サイト>
れいたぴ「こいつダンス下手だなって思われたくない」
https://www.entameplex.com/archives/49453

れいたぴ、涙の決意「本当に1位になりたい」
https://www.entameplex.com/archives/46893

『Popteenカバーガール戦争』あいりるが無念の離脱!?
https://www.entameplex.com/archives/48034