Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月、つぐみ純白ドレス姿に「お似合いすぎる2人」


女優の山本美月が26日、自身のInstagramを更新。

25日に最終回を迎えたドラマ「パーフェクトワールド」で、鮎川樹役を演じた松坂桃李との純白のウエディング姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

川奈つぐみ役を演じるなかでの思いや葛藤を綴り、「いつも、良い意味で透明でいてくれた松坂さん。鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁと心から思います」と感謝の言葉とともにツーショットを収めた1枚に、ファンからは「本当にお似合いすぎる2人です」「このコンビが最高」「本当に素敵なドラマでした」「たくさん泣きました」「すてき」「ほんとにお似合い」「最後ハッピーエンドで良かった」「このまま結婚してー」「お二人とも本当に絵になる」「美月ちゃん、いい笑顔だね」など絶賛のコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月の“美しすぎる”背中にファン「これはエロい」
https://www.entameplex.com/archives/49605

山本美月のウエディングドレス姿に「なんて可愛さだ…」
https://www.entameplex.com/archives/48667

山本美月の愛犬“こつめ”との添い寝姿に「天使の寝顔」
https://www.entameplex.com/archives/48371