Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、猛暑の山梨で息子と一緒に“もも狩り”


女優の仲里依紗が31日、自身のInstagramを更新。
息子と山梨県に“もも狩り”に訪れた模様を3枚の写真にて公開。

「もも狩りに行ったら暑すぎて猛スピードでもも狩って涼しい場所に避難しました」と綴り、さらには「皆さま熱中症などおきをつてくださいねー」と気づかいの言葉も。

とても楽しそうな彼女の表情に、ファンからは「里依紗ちゃんの横顔がほんとに好きです」「山梨へようこそ~」「桃美味しかったかな?」「カッコいいお母さんで、お子さんが羨ましいです」「クーラーの効いた部屋で食べる冷やした桃最高ですよね~~~」「親子仲良しでいいですね(*´꒳`*)」「むすこっち鼻から下が本当に里依紗ちゃん!」「猛スピードで何個ぐらい取れたの?」「めちゃくちゃ可愛い」「桃がめっちゃ美味しそう」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、夫・中尾明慶と息子のBDサプライズに感動!
https://www.entameplex.com/archives/46129

仲里依紗、結婚5周年で夫・中尾明慶との2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/42776

仲里依紗、個性派からフェミニンまでブラの着こなし披露
https://www.entameplex.com/archives/41588