Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、『HiGH&LOW』イケメン3ショット公開に歓喜


映画『HiGH&LOW THE WORST』(10月4日全国公開)に出演する俳優の山田裕貴が16日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
同作で共演する16人組ダンス&ボーカルグループ THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と俳優の前田公輝とのイケメン3ショットを公開し、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

現在放送中のる2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)でヒロイン・なつ(広瀬すず)の幼なじみを好演している山田。山田も出演する同作は、EXILE HIROがプロデュースする『HiGH&LOW』シリーズと、高橋ヒロシのマンガ『クローズ』『WORST』のコラボ作品。『HiGH&LOW』の凶悪高校・鬼邪高校と、『クローズ』『WORST』に登場する幹部以外スキンヘッドの最強軍団・鳳仙学園の対決を描く。

この日更新したSNSで山田は、「このあと19時~『 #有吉ゼミ 』激辛料理にチャレンジです」と出演番組の告知をし、「呼び捨てはいかんなと思ってくんつけますが 最近は二人をくんつける方が違和感」と“#川村壱馬 くん”と“#前田公輝 くん”とのイケメン3ショットを披露。

最後は「@high_low_official」「#high_low #HiGH_LOW_THE_WORST」と添えられている。

この投稿にファンは、「きゃわ」「ヤバい 楓士雄も村山さんも轟もかっこいい」「かわいいの渋滞」「イケメン揃い」「かわいい」「仲良しの証拠じゃん」「超カッコイイ」「やばいかっこいいぃぃ」「3人かっこよすぎて鼻血」「かっこよさすぎて無理」「長袖Tシャツ素敵です 萌え袖っぽい感じ」と歓喜の声が殺到。さらに、3人が出演する番組を観たファンからは「悶絶しながらも頑張る裕貴君の勇姿を温かく見守らせていただきました!」「3人とも頑張ってる姿かっこよすぎ鬼邪高最高!!!」「男気感じました!」「激辛お疲れ様!!w」「ナイス根性!!!!」「壱馬くんあいかわらず激辛王子 あっという間に完食」「最高でしたwww」などの声も多く寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴×中川大志、イケメンすぎる新郎オフショット!
https://www.entameplex.com/archives/51195

山田裕貴『なつぞら』広瀬すず&中川大志との3ショット
https://www.entameplex.com/archives/51100

山田裕貴×吉成翔太郎『なつぞら』W雪次郎ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/49050