Entame Plex-エンタメプレックス-

K-1 卜部弘嵩、妻・高橋ユウの第1子妊娠を改めて報告


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が22日、オフィシャルブログを更新。妻の第1子妊娠について改めて報告し「父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます」と決意を新たにした。

同日、日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)に出演した高橋。現在、第1子を妊娠していることを番組内で報告した。

番組終了後、夫である卜部は「ご報告」と題してブログを更新。「先程、日テレ「行列のできる法律相談所」で妻が報告したとおり この度、新しい命を授かりました事をご報告致します」と改めて報告。

「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」と決意を綴り、「今後とも宜しくお願い致します。」と呼びかけ高橋との幸せいっぱいの2ショットも公開した。

ブログには、「おめでとうございます。本当によかったですね」「男の子かな?女の子かな?どっちにしてもイケメンか可愛い子が生まれるでしょう」「嬉しいですねー♪本当におめでとうございます!!」「幸せな家庭を築いてね」「ぉめでとぉぉめでとぉ」「想像しただけで可愛い赤ちゃん!こちらまで幸せな気持ちになります!」と祝福のメッセージが多く寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン バラエティでみせる“Sキャラ”に…
https://www.entameplex.com/archives/46034

高橋メアリージュン&ユウ、姉妹ショットに「目の保養」
https://www.entameplex.com/archives/45828

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358