Entame Plex-エンタメプレックス-

次長課長・河本準一、膵炎定期検査の結果明かすも…


お笑いコンビ・次長課長の河本準一が27日、オフィシャルブログを更新。
「あんまり良くないですわ…とほほ」と定期検査の結果を明かした。

2010年と15年に急性膵炎を発症していたことを明かしている河本。この日は「定期検査」と題してブログを更新。継続して行っている定期検査の様子を「病院ルーティーンがあります まず、検体検査血を採取します」「検体検査の結果が出るのに1時間かかります その間は近くの喫茶店で必ずコーヒー飲みます」とつづった。

続けて、今回の検体検査の結果について「あんまり良くないですわ…とほほ」と明かし、「運動少し足りませんでしたし、不規則な食事時間も問題ですなぁ。まぁ、難しいんだけど」「赤字の数字以下に出来ればなって欲しいと。前回良くても今回あかん。要するに、よっしゃ!下がった!!これが、人の気を緩ませる」と落ち込んだ様子の河本だが、最後は「仕事楽しんでやりましょか。^_^」と気持ちを切り替えブログを締めくくった。

<関連サイト>
次長課長・河本、「吉本坂46」水着審査写真にファン驚愕
https://www.entameplex.com/archives/51700

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091