Entame Plex-エンタメプレックス-

次長課長・河本、結婚記念日はタンメンポーズで嫁に感謝


お笑いコンビ・次長課長の河本準一が1日、オフィシャルブログを更新。
結婚記念日に妻に感謝を込めて「お前に食わせるタンメンはねぇ!」ポーズを披露した。

2003年3月に、元大阪パフォーマンスドールの重元直美と結婚した河本は、この日「結婚記念日」
と題してブログを更新。結婚記念日当日は「毎年何か家族でしてます」というと、「閏年に婚姻届出そうとしたら 4年に1回になるやろ!と怒られて次の日になったと言うわけ」と入籍日を3月1日にした理由を明かした。

続けて、「ささやかではありますが 奥さんにありがとうと感謝の気持ちを込めて 送りますっ」とつづると、自身の持ちネタ「お前に食わせるタンメンはねぇ!」ポーズを披露。しかし、何回目の結婚記念日だったかあやふやになってしまったようで「やば、これも覚えとかんと間違えたらえらいこっちゃ。」と反省しながら、最後は「タンメンより嫁へ いつも、ありがとう」と妻への感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「わー公開感謝~!素敵」「末永くお幸せに」「結婚記念日おめでとう
ございます」「奥様、河本さま すえながーーーーーーーくお幸せに」「おめでたい」「素敵なお話ありがとう」「奥様と仲良くしてー」「素敵な一日になりますように!」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
次長課長・河本、8年ぶりに島田紳助と再会!
https://www.entameplex.com/archives/54593

次長課長・河本 ネプチューン名倉潤との“Wじゅん”写真
https://www.entameplex.com/archives/52504

次長課長・河本、堺正章のお誕生日会写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/52467