Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ゆるっとセンター分けが超キュート


モデルで女優の高橋メアリージュンが17日、オフィシャルブログを更新。
センター分けのゆるっとなまとめ髪スタイルの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ゆるっとまとめ髪。」と題してブログを更新した高橋。「気分は中東やアフリカ風」と綴り、赤のトップスに耳には大ぶりなアクセサリーを身につけ、ヘアーメイクアーティスト・堀紘輔氏によるセンター分けのゆるっとしたまとめ髪スタイルの写真を公開しながら「ざっくりすぎるイメージでごめんなさいね。。笑」とお茶目なコメントをした。

また、自身のInstagramには「妹と仕事する時とても力漲る。いつもありがとう」と現在第1子を妊娠している妹でモデルの高橋ユウとの一緒の仕事だったことや、ブログと同じ写真を投稿しており、ファンから「可愛い」「綺麗」「横・斜め・正面・そして・美人」「美しい」「デカ目のイヤリング似合いますね!」「いつ見てもどの角度から見てもええわ~」「横顔もパーフェクト」「女神の横顔」「目が離せないくらい綺麗」「惚れちゃう」「センター分けもよく似合ってイイなぁ」などのコメントが多く寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、実写版エルサ!?ヘアメイク姿が話題
https://www.entameplex.com/archives/53279

高橋メアリージュンのセクシーなキャットメイクに悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/53258

高橋メアリージュン、美形すぎる甥っ子初対面に大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/53171