Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すず 白Tに白クロックスを持つ姿に「ウエスト細っ」


女優の広瀬すずのオフィシャルブログを28日、スタッフが更新。
2年連続で世界的なカジュアルフットウェアブランド「クロックス(CROCS)」のアンバサダーを務めることを改めてファンに報告した。

「クロックス(CROCS)」は、2019年に新グローバルアンバサダーの一人として広瀬を起用。
日本人が同ブランドのグローバルアンバサダーを起用されるのは初めてのことで話題を呼んだ。

この日、「お知らせ♪」と題してスタッフがブログを更新。「≪スタッフからのお知らせ≫★Crocs 昨年に引き続きクロックスのアンバサダーを務めさせて頂くことになりました!」とファンへ報告し、「今年もクロックスを履いて、“自分らしさ”を見つけよう(^^)よろしくお願い致します♪」と呼びかけた。

ブログには、自身が写っている壁掛けカレンダーの前に、白Tシャツ姿でカラフルな“ジビッツ”チャームをたくさん付けた白のクロックスを手に持った写真を公開した。「#Come As You Are」「@Crocs」などのハッシュタグも添えている。

この投稿にファンからは、「I LOVE YOU~」「おめでとうございます♪♪♪」「今年も頑張って務めて下さい」「可愛い」「買います!」「ウエスト、細っ」「クロックスよりお顔が小さい」「本当に可愛すぎます」「良かったね」「さすがクロックスマニア」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
広瀬すずの上目遣いにファン悶絶「めっちゃ可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/53167

山田裕貴『なつぞら』広瀬すず&中川大志との3ショット
https://www.entameplex.com/archives/51100

広瀬すずの生足の“ヒラメ筋”に「そのヒラメ釣りたい」
https://www.entameplex.com/archives/50508