Entame Plex-エンタメプレックス-

ため息が出るほど可愛い「こねこクリアファイル」がもらえる!シャノアールのキャンペーン開催。岩合光昭の未公開作品も

巷では、空前の猫ブームが到来中!もはやブームどころか浸透しすぎて文化、猫カルチャーだ!なんて思ったりする昨今。メディアやSNSで、可愛い猫ちゃんの写真・映像を見かけることも多いのではないでしょうか。ふわふわの毛並みに、柔らかい肉球、くりくりのおめめに、三角のお耳…。人間から愛されるために生まれてきたとしか思えない完璧なフォルム!エンタメプレックス編集部もこの猫ブームに踊らされ、ちょくちょく紹介している、いやさせて頂いているわけなのですが。

編集部の猫好きが通じてか通じずか、はたまた遅れてきたクリスマスプレゼントでしょうか…超絶可愛い「こねこクリアファイル」が本日届いたので、ご紹介します!

ラインナップは、全部で12種類。このかわいすぎる写真を撮影したのは、猫好き界で知らない人はいない超有名写真家・岩合光昭さんなのです。中には超レアな未公開作品も。これはどうしてもゲットしたい!

見てください、この、安心しきった表情!岩合さんだからこそ引き出せる、猫の魅力が満載です。「尊い」以外の語彙を失ってしまう可愛さですね。本当に、尊い…。岩合さんも、尊い…。

PCのとなりに置いてみました。殺風景なデスクが、最高に“映え”てます。こんなに可愛いクリアファイルを置いたら、女子社員からモテちゃうこと間違いなしですね。

この「こねこクリアファイル」は、2月1日(土)からシャノアールグループの店舗で開始の「岩合光昭こねこグッズキャンペーン」でゲットできます。全国のシャノアールグループ店舗で、ドリンク2杯分のレシートを提示すると、岩合光昭氏が撮影した写真の「こねこクリアファイル」が1枚もらえます。店舗でクリアファイルの絵柄を選ぶことはできませんので、何が出るかはもらってからのお楽しみです。

ちなみに、A6サイズのクリアファイルって何に使ったらいいんだろう?と編集部内で議論した結果、名刺・レシート・領収書が入る最適なサイズという結果になりました。入れるもの全然可愛くない…けど、このクリアファイルに入れたらめちゃくちゃ可愛く見える不思議…!

キャンペーン期間は2月1日(土)から3月31日(火)までの期間限定。クリアファイルは無くなり次第終了となりますので、早めにゲットすることをオススメします。

さらに、こねこクリアファイルが入った袋の中に“当たり”シールが入っていれば、こねこクリアファイル12種をセットにしたスタンドアルバム「こねこクリアファイル全12種コンプリートセット」がもらえるチャンス!こちらは限定50セットなので、手に入れた方は相当ラッキーですね。2020年の運を使い果たしちゃう勢いかも。

また、「こねこクリアファイル」のキャンペーン動画も公開中。こねこの魅力がたっぷり詰まった癒し動画となっています。つぶらな瞳でこちらを見つめてくるキュートな猫ちゃんを、画面ごと抱きしめたくなっちゃいますね。
※ニヤニヤが止まらないので、仕事中は見ないことをオススメします。

全国のシャノアールグループ店舗で「こねこファイル」をゲットして、可愛い子猫ちゃんたちに癒されましょう!対象店舗や商品は、キャンペーンサイトでチェック!

<関連サイト>
キャンペーンサイト
https://chatnoir-company.com/iwago2020/index.html