Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田「長生きしたい」40歳BD報告に祝福コメ続々


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、オフィシャルブログを更新。
同日40歳の誕生日を迎えた石田は、「長生きしたいです」と双子の愛娘たちとのお散歩写真を公開し、ファンからコメントが相次いでいる。

この日は、「40歳になりました」と題してブログを更新。石田は「誕生日を迎え40歳になりました。」と報告し、「長生きしたいです。」と双子の娘たちとお散歩している様子の写真を公開した。

ファンからは、「おめでとうございます」「祝40歳」「おめでとう」「漫才師として、脚本家として、役者として…日々忙しいにも関わらず子育てもして(ほぼ、子育ては趣味みたいですが:笑)素敵すぎます」「双子ちゃん見るたび大きくなってますね」「可愛い娘ちゃんのためにも体に気をつけて下さい」「ますますのご活躍と、健康で子供たちの成長を見守れますように」「2020.02.20 40歳!」「石田さんが幸せで嬉しいです!」「ご家族とお幸せに過ごされる事を、願っております」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、笑い疲れて寝るほど激似!?「素敵なパパ」
https://www.entameplex.com/archives/54467

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと縄跳びで遊ぶ姿に反響!
https://www.entameplex.com/archives/54357

ノンスタ石田、「これ以上メロメロにさせないでくれ」
https://www.entameplex.com/archives/54295