Entame Plex-エンタメプレックス-

宮迫博之、“嫁迫”登場「今後も登場してもらえるかも」


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が10日、オフィシャルブログを更新。
“嫁迫”こと宮迫の嫁が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に登場したことを報告し、ファンから歓喜の声が殺到している。

この日、「嫁迫ですッ」と題して更新したブログ。宮迫は「ついに、ついに登場しました。。。」と前置きすると、「嫁迫こと、宮迫嫁です」「一緒に模様替えをしています。と前日投稿した自身のYouTubeチャンネルに嫁が登場したことを報告。

Twitterではアドバイスも募集していたという宮迫。集まった多くのアイデアに「本当にありがとうございました」と感謝した。

最後は、嬉しそうに「動画見返すと、、、ちょっと緊張してる。。。自分でもわかるなー笑」と振り返り、「今後も登場してもらえるかも??」と狐の仮面をかぶったぬいぐるみとの2ショットとともにブログを締めくくった。

YouTubeを観たファンから「仲良い」「宮迫さんが気を遣っている姿、新鮮でした!」「とっても仲良しの夫婦で素敵な奥様」「いい奥さまじゃん!」「待ってましたー!」「雰囲気が可愛らしい奥様ですよね!」「嫁迫ですッ…たのしかったです!!!」「奥様お美しい感じ」「嫁迫さんに、緊張している宮迫さんが可愛かった」「面白かった」「本当に怖い嫁はイジレないって思ってましたよぉw」「素敵な奥さまですね」「奥様の宮迫さんへの愛情の深さが、伝わって来ました」「ずっと、仲良しでいて下さい業務命令です」な土の声や、「嫁さま、はっきりとした素敵な方で また出演してほしい~!!」「また、次の登場を楽しみにしています!」「今後も嫁迫さんの登場を楽しみにしています」「今後の嫁迫を楽しみ」と“嫁迫”の再登場を熱望する声も多く寄せられている。

<関連サイト>
宮迫博之、名物キャラ「轟さん」復活にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/54826

宮迫博之 YouTubeに妻が電話出演でファン「レアで神回」
https://www.entameplex.com/archives/54395

宮迫博之、DJ社長らとの食事会写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/54360