Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコルの“お尻”写真にファン「けしからん美尻」


モデルでタレントの藤田ニコルが13日、自身のInstagramを更新。
ヒップがあらわとなった水着姿のセクシーな写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

これは、自身の1st写真集「好きになるよ?」3度目の重版が決定したことを受け、未公開ショットを投稿したもの。

「予想外の反響で嬉しい」と反響ぶりに喜びつつ、「もう写真集出さないので、これを機に好きになってほしいなぁ」とのコメントとともに、まるで桃のような綺麗なヒップに、ファンからは「いいケツだ」「えろい」「待受にします」「セクシーたまらない」「これは好きになっちゃう」「めちゃくちゃいいスタイルやないかい」「やばい!」「鼻血ぶー!」「いい尻だよな」「けしからん美尻」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコルのSEXYなパックリ背中に「どエロいやないか」
https://www.entameplex.com/archives/51325

藤田ニコルの“桃尻”にファン「自慢のプリケツですね」
https://www.entameplex.com/archives/49705

藤田ニコルの“美尻”に「尻フェチにはたまりません」
https://www.entameplex.com/archives/49381