Entame Plex-エンタメプレックス-

『HEART SIGNAL3』ヒヤっとする三角関係に凍りつく!?


AbemaTVの恋愛推理リアリティーショー『HEART SIGNAL3』第1話の前編・後編が、4月1日、2日にAbemaSPECIALチャンネルにて放送された。

『HEART SIGNAL』シリーズは、若い男女が“シグナルハウス”での1ヶ月間の共同生活を通して繰り広げる恋愛模様を追いかけた、韓国No.1の恋愛リアリティーショー。

“シグナルハウス”の入居者は、たとえ気になった相手がいても、同居が終わる1ヶ月後まで直接告白をすることができず、毎晩自分の正体を明かさず気になる異性1人にだけメッセージを送るのがルール。

さらに、スタジオの芸能人予測団たちが放送回ごとに“シグナルハウス”の男女間のラブライン(相関図)を推理し、的中させるとポイントがもらえるという特徴も。行動や発言、表情などから心理的に気持ちを予想する“推理ゲーム感覚“でも楽しめる番組。

第1話放送後、韓国では「非ドラマ部門話題性ランキング」で見事1位を獲得、さらに、前シーズンの初回視聴率を上回るなど、好発進を記録しており、シリーズ最新作『HEART SIGNAL3』の人気っぷりが伺えた。

また、AbemaTVの番組のコメント欄やSNSでは、「韓国で放送されてすぐにAbemaTVで見られるの最高」「日本語字幕ついてるのめちゃくちゃありがたい」「友達におススメしたい恋リアだったからAbemaTVで見られるよって言えて嬉しい」など、AbemaTVでの日本語字幕付き最速放送に喜びの声が多く寄せられていた。

世界がいま最も注目するエンターテインメント大国・韓国が満を持して贈るNo.1恋愛リアリティーショー『HEART SIGNAL3』の第2話は、前編を4月8日(水)、後編を9日(木)夜10時より2夜連続で放送する。

また、本作過去シーズンの『HEART SIGNAL』、『HEART SIGNAL2』が、Abemaビデオにて配信中。ぜひ、こちらもあわせてお楽しみあれ。

©AbemaTV

<関連サイト>
美男美女の攻防…『HEART SIGNAL』新シリーズを独占配信
https://www.entameplex.com/archives/55235

佐野勇斗の“切な過ぎるキス”に号泣する視聴者続出!
https://www.entameplex.com/archives/55280

佐野勇斗、あま~いいちごの「あーん」動画にファン興奮
https://www.entameplex.com/archives/55223