Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、42歳BDを控え目に報告「このご時世ですが…」


歌手でタレントのDAIGOが8日、オフィシャルブログを更新。
42歳の誕生日を迎えたことを控え目に報告した。

「ハッピーバースデートゥーミー」と題し、8日0時0分ちょうどに更新したブログ。「ハッピーバースデートゥーミー 42歳になりました このご時世ですが 一応誕生日なので 控え目に」と報告し、「42歳になりました!DAIGO42」の文字と手書きの絵を公開。

「とにかく自分の身を守ることが 大切な人を守ることに繋がります。」と真剣に呼びかけ、「一刻も早く日常が戻りますように。少しでも前を向きながら 力を合わせて乗り越えていきましょう!みんな無事でいてください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように☆彡」「誕生日は1年に1回の大切な日なので…ケーキ食べる」「こんなご時世だからこそ「おめでとう」と言えることがありがたく感じますね」「happybirthday to DAIGO」「ステキなbirthdayにしましょう☆」「こんな世の中やけどがんばりまウイッシュ」「だいちゃん お誕生日おめでとう」とお祝いのコメントが殺到している。

<関連サイト>
DAIGO、ソロデビュー15周年公演ライブレポート!
https://www.entameplex.com/archives/44490

DAIGOソロデビュー15周年、下北沢で原点回帰の「CK」
https://www.entameplex.com/archives/44298

Beverlyの変顔ショットに反響!DAIGOらと豪華写真も公開
https://www.entameplex.com/archives/42803