Entame Plex-エンタメプレックス-

インスタグラマーが『くるしゅうない』の着心地を実感!


株式会社ワコールが発売したウイングブランドの新商品『くるしゅうない』をインフルエンサーが体験。様々なシーンでその心地よさを伝えた。

本商品は、速乾性があり、さらっとした肌ざわりを実現し、アンダーゴムのない設計で背中の段差が目立ちにくく、よく伸びるフリーカッティング素材をすることで締め付けを軽減したブラトップ。この企画では、Instagramで人気を博するインフルエンサーの菊野早祐美、斉藤恵美、石井里奈、前田朝香、李雨瀟、梅谷安里、志垣奈々の7名が、本商品を着用し、その使用感をSNSに投稿。

本記事では、日頃から体型の維持に気を使っているインフルエンサーたちによる率直な意見を紹介!

【菊野早祐美(@sayumikikuno)】

部屋着はこの上にカーデを羽織ったらOK

relax time
最近のおうち時間
ゆっくりお茶したり娘やあらたんと遊んだり家で楽しく過ごしてるよ
私が着ているのは#ブラトップ なんだけど、カップがしっかりしててホールド力バッチリ
さすが下着メーカー“ワコール”さんのブラトップ
部屋着はこの上にカーデを羽織ったらOK
授乳もできるよ
私が着ているのはキャミタイプだけど、あまりの着心地の良さにタンクトップタイプもゲット

【斉藤恵美(@poconyan.co)】

こんなに楽なのにバストが綺麗に見えるのも嬉しい!

こなれ感がだせる
ゆるっとオーバーシャツ
こんな服装の時は
下着もラフにすることが多いです!
というわけで
ワコールのブラトップ
“くるしゅうない” を中に着てるよ!
締め付けが苦手なわたしだけど
これはアンダーにゴムがないからほんとーに快適
長時間のドライブとか
ただでさえ気持ち悪くなってしまいがちなので
インナーは自分が体が喜ぶものを選んでます
こんなに楽なのに
バストが綺麗に見えるのも嬉しい!
さすがワコール

【石井里奈(@ri7tin1025)】

今回は白のトップスと重ね着したけど、夏はこれ一枚でも全然いけちゃうかも

こんにちは
今日は朝ヨガ
最近お気に入りのインナーを着て
Wingのくるしゅうない
先月行ったワコールの2020SS展示会でもあってずっと気になってた商品
とにかく着心地が”ラク”で名前の通り、「くるしゅうない」
吸汗速乾性がある綿混素材で肌あたりがとっても優しいのと、アンダーゴムがなくて圧迫感ないのに、アンダー部分はズレ上がりにくいから、いろんなヨガのポーズをしても安心して動けるの
バストシルエットもきれいに見えるし、キャミは前調整のストラップなので、調整がしやすいのもおすすめだよ
あまりによかったのでキャミとタンクトップ2つ持ち
今回は白のトップスと重ね着したけど、夏はこれ一枚でも全然いけちゃうかも
この極上の快適インナー、ぜひ試してみてね

【前田朝香(@asakacha)】

圧迫感が無いのにカップ付きでとっっても優秀

ワコールさんのウイングブランドを愛用しています
さすが、ワコール
(こちらは先日の写真です)
圧迫感が無いのにカップ付きでとっっても優秀
着心地はラクちんだけど
程よく密着感があるから、着膨れしないし
縫合が良いから
洗濯時は絡まりにくいし、本当オススメ!!
お家でもと~~てもストレスフリーなので愛用してる!!
ちゃんとしてるブラトップ
くるしゅうないシリーズです
生地や形にいろんなタイプが
あったので載せときます
生地も本当良いなあ
オススメitemです

【李雨瀟(@yuisho_ri)】

ラクしたいときに着るブラトップで、おうちにいる時は大体これ♡

皆さん、お家時間何してますか?
残念ながら今は自宅で自粛がなにより大事。
最近お家で映画やドラマとか携帯みながら
時間がたくさんあるのでなるべくストレッチしてます^_^
肩甲骨あたりを特に伸ばすと姿勢がよくなるから習慣化したくて♡
インナーはワコールさんのウイングブランドの“くるしゅうない”を。
ラクしたいときに着るブラトップで、おうちにいる時は大体これ♡それにスパッツスタイルです♡
少しでもノンストレスに…
この時期を一緒に乗り切って行きましょうね!!

【梅谷安里(@anriworld)】

タンクトップとキャミソールの2種類あるから、お洋服に合わせて使い分けてるよ

春夏物が気になる時期
薄着になるこの時期、
下着も楽ちんなものがあると便利だよね
カップが付いてて安心だし、
タンクトップとキャミソールの2種類あるから、お洋服に合わせて使い分けてるよ

【志垣奈々(@nanapanda517)】

下着なんやけど、自宅でリラックスしてる時は、カーデとか羽織ってしまえば、そのまま過ごせる手軽さが良い

インナーは機能性抜群で楽なのが最高
ワコールのブラトップ「くるしゅうない」
もう名前から手に取って試してみたくなる
その名の通り、ほんま苦しくなくてノンストレス
下着なんやけど、自宅でリラックスしてる時は
カーデとか羽織ってしまえば
そのまま過ごせる手軽さが良い
ほんまノンストレスな着け心地ならでは
私はだいたい外から帰って服脱いで
そのままカーデ羽織ってテレビやスマホ見ながら
リラックスタイム突入するパターン
アンダーのゴムがないから
圧迫感と締め付け感がなく
それでいてバストシルエットがすんごく綺麗
楽ちんで服が綺麗に着れるから
ついつい手に取ってヘビロテ中

<関連サイト>
『くるしゅうない』サイト
http://store.wacoal.jp/disp/001400190950242/