Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、『特捜9』新藤亮の私服衣装オフショット公開


人気グループ・V6の井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season3』(毎週水曜よる9時~)に出演する俳優の山田裕貴が29日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
新藤亮の私服衣装姿のオフショット公開にファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、警視庁捜査一課特別捜査班(通称特捜班)の個性的なメンバーたちが、事件解決に挑む人気ミステリーの第3弾。リーダー・浅輪直樹役の井ノ原のほか、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、宮近海斗(ジャニーズJr./Travis Japan)、中越典子、原沙知絵が続投。新たに、中村梅雀が警視庁総務部広報課に所属する謎の男として出演する。

この日更新したSNSは、ハッシュタグを交えながら「『#特捜9』season3 さぁ、このあと9時からです」と同ドラマの告知をし、第4話(4月29日放送)の見どころについて「新藤の私服がちょっと…という感じらしいです」と述べ、「どれにしましょうと 選ばせていただきました」とチェック柄のシャツにジャージ、デニムのオーバーオール、左右色違いの靴下などを合わせた山田が演じる新藤の私服衣装姿でのオフショットを公開した。

山田はこの衣装に「僕は全然気に入ってます」「え?変じゃないと思いますよ」とコメントし、ハッシュタグに「#新藤亮」「#私服」「#初登場」「#普通に熱い回です」などのも添えている。

この投稿にファンからは、「なかなかですね!特に靴下が…」「かわいかったです」「新藤さん熱い」「かっこいい」「私服良く似合っていますよ かっこいい」「新藤くんのギャップだから許される、、!」「なんか似合う」「可愛い」「新藤くんかわいい!」「え、ん、いいと思いますよ笑笑」「男前は何やってもおしゃれ」「かわいいスタンバイOKです」などの声が多数寄せられている。

5月6日の放送からは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため、「特捜9」シリーズ、「警視庁捜査一課9係」シリーズより傑作選を放送となっている。

<関連サイト>
山田裕貴、無精ひげ姿に「かっこいい通り越してエロい」
https://www.entameplex.com/archives/55462

山田裕貴、酵素風呂で「NARUTO」写輪眼!?ファンも反響!
https://www.entameplex.com/archives/54623

山田裕貴、『情熱大陸』出演に反響「自信が持てました」
https://www.entameplex.com/archives/54114