Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、三つ編みおさげ写真にファン「最高」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日、オフィシャルブログを更新。
突如閃いたという前髪短め&三つ編みおさげスタイルの写真に、ファンから爆笑の声が相次いでいる。

この日も、「ばんは!いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせた近藤。「なんか今日はバタついておりやした」と振り返りつつ、「髪の毛、だいぶ伸びたんだけども、次の髪型どうしようかなー!!!」「超絶信頼している美容師さんにイメージを伝えて、相談しながらいつも決めているのです」と髪型を決める時の様子を明かした。

また、髪型については毎回こだわっているといい、「いつもメイクしないし、アクセサリーもつけないし、遊ぶとこっつったら髪型なわけです」と説明。普段は1か月に1度のペースで美容院に行っているという近藤だが、現在は行けておらず髪が伸びているため、「めちゃ短くしたくもなってる」とコメントするも、「でも、せっかくだから伸ばしてみるのもありかなぁ」と迷っているという。

しかし、「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」とひらめいた様子で、前髪が短く、三つ編みおさげスタイルの写真を公開し、「やめとこ!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「思わず吹き出しちゃいました」「やばい。マジ笑った」「めちゃウケました」「笑いをありがとう」「最後の写真、やられました」「最高です!」「三つ編み可愛い」「ありがとう笑わせて頂きやした笑っ」「朝から笑いました」「朝から楽しい」などのコメントが多く寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、新しいこと“始動”を報告!
https://www.entameplex.com/archives/55906

ハリセンボン春菜、鯛めしどーん!「しっかり太ってる」
https://www.entameplex.com/archives/55861

近藤春菜「同棲ってやつだ!」将来の目標明かし意気込み
https://www.entameplex.com/archives/55831