Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、鯛めしどーん!「しっかり太ってる」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が29日、オフィシャルブログを更新。
「どーーーん!!!」と鯛めしの写真を公開し、「とにかく相変わらずいっぱい食べてます」「しっかり太ってる」と明かした。

「18」と題して更新したブログ。近藤は「こんばんは!いいねとあたたかいコメントありがとうございます」「昨日のインスタライブもたくさんのご参加ありがとうございました!」とファンや感謝を述べ、前日のインスタライブで話したという鯛めしの写真を「どーーーん!!!」と公開した。

「もう鯛めしメインだからおかずはなし」「鯛めしは鯛めしの素ね。だから、入れるだけ。ありがたいやね~。」と説明し、汁物については「先日、十割蕎麦を食べたんだけど、そのおつゆ(あげと小松菜と長ネギ、すりごま、七味入り)を薄めて、そこにとろろ昆布とわかめとごま油を足したやつ。」と紹介。他にも、近藤の母が長野県出身ということで、小さい頃からよく食べていて大好きだという野沢菜漬けも「漬け物ってほんと日本に生まれてよかった~って思う」とコメントした。

最後は「とにかく相変わらずいっぱい食べてます」と述べ、同日放送のレギュラーを務める情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系、8時~)で「痩せた?」と話題になったことについても、改めて「しっかり太ってる」「痩せたって言われて照れるくらい太ってますから、健康的に少しシャープになるの考えなきゃ くらいな感じ笑」とお茶目に綴り、「みなさんもたくさん食べてくださいねっ」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「むちゃくちゃ 食べたい」「美味しそう」「自炊をしてる春菜さん、本当に尊敬です」「春菜さんは痩せないで~!」「顔がスッキリしてて可愛く、綺麗になってる」「また美味しそうなご飯!」「いややせましたよ」「これが噂の鯛めし!!食べたーい!!」「ちゃんと自炊されていて女子力高い」「しっかり食べて、体力も免疫力も、蓄えてくださいね」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
近藤春菜「同棲ってやつだ!」将来の目標明かし意気込み
https://www.entameplex.com/archives/55831

近藤春菜、RADWIMPS野田洋次郎へ「坦々麺を食べる女…」
https://www.entameplex.com/archives/55740

ハリセンボン春菜、浴衣姿に自虐「新弟子じゃねーよ!」
https://www.entameplex.com/archives/55727