Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、中尾明慶との乾杯写真にファン「素敵な夫婦」


女優の仲里依紗が3日、自身のInstagramを更新。
夫で俳優の中尾明慶との乾杯ツーショット写真を公開し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

満面の笑みで乾杯をする仲睦まじい投稿に、ファンからは「今年も仲良しなお2人」「素敵な夫婦❤️仲良しなのが伝わります」「めちゃくちゃ素敵な笑顔ですね」「こんな夫婦になりたいです」「幸せそうな笑顔」「大好きで憧れな夫婦」「見てるとハッピーになれるよ」「まぢ仲良い」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」「2人とも最高の笑顔」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、猛暑の山梨で息子と一緒に“もも狩り”
https://www.entameplex.com/archives/50992

仲里依紗、夫・中尾明慶と息子のBDサプライズに感動!
https://www.entameplex.com/archives/46129

仲里依紗、結婚5周年で夫・中尾明慶との2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/42776