Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、一人暮らしに備え「自炊の練習」開始を明かす


注目の若手女優の池間夏海が1日、オフィシャルブログを更新。
いつか始まる一人暮らしに備えて「少しずつ自炊の練習」をしていることを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、池間は「実は最近」と題してブログを更新。「今日は 私にしてはすごく珍しいこと」と前置きすると、「大好きなスープを作るために スーパーで材料を大量に購入いたしました 美味しくできるかな~」と料理をしようとしたことを明かした。

また、「実は最近 いつか始まる一人暮らしに備えて 少しずつ自炊の練習してる」という池間。自炊の練習を始めてから、「アボガド切るの楽しいなあとか これとこれ混ぜたら意外と美味しい!とか 色んな発見があって楽しいです」と気づいたことも多く、「あとはもっと手際良くできるようになりたい、、、がんばりますっ」と意気込んだ。

最後は、前回更新したブログで「皆さんのオススメの映画知りたいです!」と問いかけた反響について、「皆さんのオススメの映画、沢山知ることができました!コメント寄せていただいた皆さん、ありがとうございます」と感謝を述べ、「邦画が好きな方に 洋画が好きな方 ハッキリ分かれていて、読んでいて面白かったです笑 参考にさせていただきます」と綴り、ファンへ「(皆さんのおすすめ美味しいスープレシピも聞きたいな、、)」と新たな質問をなげかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「10分で出来るキャベツとベーコンのスープ」「「ベーコン」「たまねぎ」「トマト缶(カット)」と「コンソメ」が有れば、なんとかなりますよ~~」「鶏ガラスープの素 買った?」「とりあえずコンソメぶっ込んどけば何でも美味しくなる」「魚の「アラ」を使ったアラ煮とか簡単で美味しい」「スーパーとかの魚売り場での「アラ」を買って出汁と醤油系でも味噌系でも味を整えて煮込んで終わり。朝でも夜でも美味しい」「オススメは味噌汁!」「ネギや玉ねぎやニラを入れると激ウマ」などおすすめのスープレシピや、「レシピ気になる!」と池間の作ったスープの作り方を知りたい声なども寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、リップのみ!?ナチュラルなすっぴん自撮り写真
https://www.entameplex.com/archives/54317

池間夏海、『ニセコイ』共演の河村花と夜景2ショット
https://www.entameplex.com/archives/53919

池間夏海、手書きオラフと久しぶり自撮りにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/53113